【診療時間】
月~金曜日 9:00~21:00 (20:30受付終了)土曜日 9:00~21:00 (20:00受付終了)
日曜日・祝日 9:00~20:00 (19:00受付終了)※昼休み12:30~14:00(12:00受付終了)

医院紹介

診療理念

のぞみ歯科香椎浜は、「患者様に優しい、スタッフにも優しい」という理念のもと、年中無休で土曜、日曜、祝日も診療を行っております。
その理念を実現するため、『確実』『スピーディ』『リーズナブル』という3つの診療方針を掲げております。

のぞみ歯科香椎浜の強み

医師・スタッフは、常に医療技術の研鑽に努めています

最新の医療技術を取り入れている当グループでは、医師やスタッフが積極的に研修会や講習会へ参加して、高いレベルの技術や知識を習得しています。

最新の医療機器を積極的に導入しています

高い治療効果が期待できる最新の医療機器をいち早く導入し、グループ各院で診療に取り入れています。

大学病院や専門医院とのネットワークがあります

難易度の高い口腔外科や矯正歯科などに対しては、連携先の大学病院や専門医院から専門医が来院し、できる限り当グループの院内で治療を行っています。

乳児から「予防歯科」でサポートします

歯が悪くなってから治療するのではなく、悪くならないよう良い状態を保つ「予防歯科」に力を入れています。乳児期から一生を通じてお口の健康をお守りします。

「インプラント治療」の症例数が豊富で安心です

失った歯を補う「インプラント」は、優れた効果が期待できる反面、難易度が高い治療法でもあります。当グループは、インプラント治療の症例数が月に80~100本もあり、県内でも高い実績を持っています。

医師数が多いので、ご希望の日時で予約が取れます

各院とも複数の医師が在籍していますので、希望する日時での予約が取りやすい体制が整っています。一方で、固定の担当医による治療を希望される場合は、ご相談に応じています。

「訪問診療」「送迎」に力を入れています

高齢の方やお体が不自由で通院が難しい方に対しては、医師とスタッフが施設やご自宅へ伺って歯科診療を行う「訪問診療」に対応しています。また、歯科医院までの無料送迎もご相談に応じていますので、お気軽にお尋ねください。
生涯に渡り、患者さまに寄り添える歯科医院でありたいと願っています。

保険外診療の経済的な負担を抑えています

複数のグループ院を持つ強みを活かし、医療素材を安価に仕入れています。そのため割高になる保険外診療についても、気軽に利用しやすい価格帯でご案内しています。

グループ内の歯科にも転院可能です

福岡・佐賀・大分に複数のグループ院がありますので、お引越しなどで通いづらくなった場合に転院が可能です。 患者様の診療内容を正確に引き継ぎ、安心して治療を継続できます。

交通の利便性のよい場所に立地しています

イオンモール香椎浜2Fに当院はございます。
駐車場も多数ありますのでご安心ください。

急患対応をしています

土曜・日曜日も診療しています

21時までの夜間診療も行っています

外国語での診療にも対応しています

医院概要

院名のぞみ歯科 香椎浜
住所福岡市東区香椎浜3-12-1
イオンモール香椎浜2F
TEL092-673-6395
FAX092-673-6396

診療時間

9:00~12:30
14:00~21:00

▲ 14:00~20:00
午前の受付は12:00まで。
午後の受付は月曜日から土曜までは20:30まで、日・祝19:30まで。
年中無休(正月除く)・土曜、日曜、祝日も診療しています。

アクセスマップ

系列院紹介

料金について

※料金については現在準備中となります。

自費治療の料金も準備中です。
(詳細はドクター. スタッフにお尋ねください)
クレジットカードもご利用できます。(詳細は医院へお気軽にお電話ください)

※詳しい内容についてはお気軽にお電話などでスタッフにお尋ねください。
※矯正・インプラントの相談は無料で行っております。お気軽にお尋ね下さい。

デンタルローン

当院では、自由診療のお支払いに分割払いが可能です。
詳しくはこちらをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました